« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月25日 (水)

期末

今日は午後2時から期末テスト対策をしています。

昭栄中の2年生が黙々と取り組んでいます。
お昼過ぎ、家ではちょっと気が抜ける時間帯に塾を利用するのはGOODです。
夜は家で、まとめをするだけでいいので。
さあ、ほかのみんなもどんどん来てくださいね。♫

| | コメント (0)

2014年6月22日 (日)

6月22日

今日は、昭栄中、致遠館そして附中の期末テスト対策をしています。

高校部では佐賀北、佐賀西。
皆それぞれよく頑張っています。
でもさあ、学校のワークはもう少し早く終わらせようね。(`´)
計画的にやらなくちゃね。
塾の予想問題の方はかなりよく進みました。
さあ、もうひと踏ん張り!!

| | コメント (0)

2014年6月13日 (金)

夏の勉強

あと一カ月と少しで夏休みです。

どのように使いますか?
40日という時間は、1つの事に集中して行えばかなりの事ができる時間です。
勉強でいえば、例えば苦手科目の克服。
40日間計画的に練習していけば、苦手科目は必ず克服できます。
ですから無駄に過ごすことほどもったいないことはありません。
是非、充実した休みになるように、今からしっかり計画を練っておきましょう。
塾でも夏の計画を立てています。
是非参加してくださいね。

| | コメント (0)

2014年6月 2日 (月)

6がつは

忙しくなりますね、実力テストがありますし、1学期の締めくくりの期末テストもあります。
4月からの3か月間が試される時です。しっかり準備して臨みましょう。
今日塾では、実力テスト対策をしていきます。最高得点を目指して頑張っていきましょうね♪

| | コメント (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »