« 選ばれました!! | トップページ | あっと言う間に »

2009年12月30日 (水)

ありがとうございました!

今年も皆様に本当にお世話になりました。

何よりも保護者様には感謝の言葉もありません。

お子様の送迎を始め、気づいた点をお教え下さったり、お電話や

メールでコンタクトをお取りいただいて、こまめにご連絡をくださるからこそ

スムーズな運営ができ、塾生と充実した時間を過ごすことができました。

いつも思うのですが、当塾に行き届かない点が多々あるにもかかわらず、

こうして来ていただいていることはつまり、保護者様がご自分のお子様の

成長のために骨身を惜しまぬ姿勢で臨まれているあかし以外の何物でもない

ということです。

そのお気持ちにお応えするためにも、来年も思いっきり頑張っていきたいと

考えています。

まだどうぞ、お気づきの点がございましたらどんどんお教え下さいませ。

当塾もお子様の成長を見守るだけでなく、一緒に伸びていきたいと願っています。

来年がまた、保護者様、お子様にとって素晴らしい年になられますように!!!

|

« 選ばれました!! | トップページ | あっと言う間に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 選ばれました!! | トップページ | あっと言う間に »